最近買った物

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-WS70

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-WS70

イマイチフィット感にかけるものの、やはり音はいい。
もっと低音ガンガン来るかと思ってたんだけど、やはりカナル型には負けるのか。
低音きかせて聞きたい時はカナルの方のbassシリーズを使っている。
しかしながらコードがしっかりしているので、取り回しはしやすかったり。
iPhoneにつけるのに、L字コードのなのもよかったな。

前からずっと欲しかったんですがな。
フィット感は○。
とにかく軽い!!
装着感はBOSEのOEに似てる。
音はBOSEは全体的に中低音で丸い音にまとまってるのに対して、ゼンハイザーは攻撃的なbaseっていうのか。
自分は元々低音がどんどんいうのが好きなので、音作り好きだな。
ただいまエージング中。
連休にエージング済ませて連休明けから使うぞ!

StyLe-A iPhone 3G / 3GS ケース (カバー) ブラックラインストーン

StyLe-A iPhone 3G / 3GS ケース (カバー) ブラックラインストーン

iPhoneのカバーね。
プラスチックがベースに入ってるモノは全て千枚通しで穴が開けられるので(あけた後はヤスリで処理)、コイツもさっさと下の方に穴が開けられてストラップホール付きになりました。
滑りづらくて、防水のPDAケースの出し入れも楽で、しばらくこいつを家では使いそう。


アドテック Bluetooth ハンズフリースピ-カ-(白) AD-MB150W

アドテック Bluetooth ハンズフリースピ-カ-(白) AD-MB150W

台所で夕飯とかつくりながら聞くのに、iPhoneから直接だと置き場だとかなんとかに困るので購入してみた。
amazonじゃなく、SALEで1個1500円!!
2個購入させて頂きましたとも。
ペアリングもすぐに終わって、快適調理ライフ(笑)
イヤホンジャックもついていて、形状そのものがバッグのベルトとかに挟めるようになってるので、
ちょっと大きいけれど外出時にヘッドフォン繋いで、ってのもできそう。
大きいだけあってバッテリーは20〜30時間もつ。
この値段は買いだった。
久々のいい買い物。