久々にこっち系

あつまれ! 学園天国 (1) (ウィングス・コミックス)

あつまれ! 学園天国 (1) (ウィングス・コミックス)

相方がアフタ買うついでに買ってきてくれました。
この人の絵がすごく好きで、本はあらかた持ってるのですが。

なんだか人外の話でしたね。
主人公2人の名前が、翠に蒼だなんて、これだけで萌えツボ直撃、みたいな…。
どっちも好きな響きなんだよね。

話の内容はこれから…ってか割合ベタな感じ。
でもいいの。絵がすきだから。

月刊 アフタヌーン 2008年 06月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 06月号 [雑誌]

アフタ感想!!
といっても振りしか読んでないんですけどねー。
こまこま書いてるとキリがないので、覚えてるポイントだけ。

・ミズチヨフラグktkr!!
 つか、mzskスキーには確かに大打撃。でもあっさり振られるとか、フツーに女の子に興味を示してますよ、高校生だし、的な感じじゃないかなー?栄口のルリちゃん時もそうだけどさ。

・栄口の細かい人生設計(笑)
 さすが神経性の腹痛持ちだけあるよね。なんて細かいんだ…良く言えば堅実。悪く言えばビビリ。いや、ビビリだよね。でもプレイの時はめっさ格好いいけどな!

・三橋の「ニカッ」
 いや、あれは可愛いんですけど。昔の三橋のトコでも出てきた笑顔だけど、高校入ってからはなかったのかも。あれはおちるよ!!ちょっとグラッときた。

・シュンかわいすぎ!!
 田島に懐くシュンがかわいすぎる…。っていうか、田島シニアじゃなかったんだ!!!ボーイズだそうですね。細かい違いがわかんなくて思わずwikiってしまった。確かにチーム名…勇人の言うとおりだけどさ。
書こうと思ってたタジサカ←阿部を少し変えないとな。

・最後の1ページ
 いや、もう、ネタ満載。水谷……ドロップアウトですか?(汗)
 っていうか、文貴&勇人がダメすぎるww
 勇人はあれ、パワプロだろ!絶対。しかも超真剣だし。
 西広センセーサービスカットは萌えた。萌え死んだ。妹と一緒に風呂って…!!!高校生だよ?!!
 おっきゅん可愛い。花井はさすがだ。いぶし銀泉ww泉カコイイ。

今月はバラバラだった西浦ーぜ。
来月どんな風にまとまってくるのかな…
その前に10巻!!