ヘッドフォン!!

ゼンハイザー カナル型イヤホン ホワイト CX300 White【国内正規品】

ゼンハイザー カナル型イヤホン ホワイト CX300 White【国内正規品】

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン ホワイト PX200 White【国内正規品】

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン ホワイト PX200 White【国内正規品】

ゼンハイザーの音が好きで、(あとメーカー名がwドイツ語好き。)
こんだけ持ってますが。
結局今は3つめのを。時折1つめを使ってます。

オーテクのノイズキャンセリングがいいって話は書いたんですが、Y字なのが唯一弱点なんですな。
自分はカナルならU字が好きなんですよ。
Y字だと外したときにおいとく場所がなくてですね…。
ヘッドフォンだと、片出しでも両出しでもいいんだけどね〜…。
(や、片だしの方がいいけど。BOSEのOEは片だしでした。よ。)

もう少し暑くなってきたらカナルにまた戻すかな。
耳が暑くなるから。
問題は周りの音が聞こえないことww

もう既に耳が悪いんですがw
でも聞こえづらいとつい右耳を前に出してしまう…
右耳の方が悪いのになー。
(電話は左耳で聞きますよ。)
ヘッドフォン難聴ではないです。
音量はごくごく標準ですからー。