テーマをつくる。そしてアドエスへ。


自分のためだけにつくったテーマ。
自分で描いた絵だからなんにも文句は言われない…ハズ。
でもテーマイロイロつくって遊んでるんですよ。

つか。
X02HTでさんざん遊んでたはずなのに、
アドエスに返り咲きそうな罠。
1.画面がWVGAのきれいさ。ここはやっぱQVGAとは段違い。
2.ずっと気になっていた、縦表示の時の文字入力=ニコタッチ風が、少し改善できそう。
…ずっと?と!が半角でしか入らなくて困ってた。
テキスト打つときは全角だから。(…同人誌用では半角も使うのですが。)
これが直せそうなんだ!
3.スクロールスピードがX02HTは遅い。
レジストリいじって多少早くなったけど、やっぱアドエスにはかなわない。
全体的な同素速度もだけど。

アドエスの欠点は
1.通信速度
2.大きさ
だったんですが。
縦入力改善されたなら、テキスト書きとしてはいうことないか。
モバ絵できたら…といちおうmicroSDの方にソフト入れてみたけど。
まぁ、それは気が向いたらということで。

とりあえず、ほとんどネットに繋ぐ気はないので、高速化サービスを切ろうかと思う。
携帯サイトは携帯から見た方が見やすいしな。