久し振りにがっつりと

買い物したよー。

おおきく振りかぶってFANBOOK

おおきく振りかぶってFANBOOK

ファンクラブ

ファンクラブ

君繋ファイブエム

君繋ファイブエム

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

switch 12 (ガンガンファンタジーコミックス)

switch 12 (ガンガンファンタジーコミックス)

っていうか、アジカンの持ってないアルバムが聴きたくて。
中古で購入してきました。格好いいぜ!アジカン
あと、巷で有名なRADWIMPもとりあえず一枚。
歌詞が…微妙だなぁ。
聞いてみないと何とも。

あとは本。
振りのファンブックが出たって聞いたので、
1700円高い!と思いつつしっかり手に取ってた!
そのついでにSWITCHの新刊が出てたので…
ああ、そう繋がるのか…と。

あと、やっとこれ見ました。

ヤバイ、下野に惚れた…ww
ちーは好きすぐるw
スミケンかわいい!!
沖&西広もかわいい。

よなーも、しもぬも、いじられキャラだけど、
自分はしもぬの方が好きだ!!