ヘッドフォン←またか


いやいや。
前からこういう系のは気にはなってたんだけど。
週アスで紹介されてたのを機にポチッとね。

ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-804 ライム

ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-804 ライム

骨伝導ということで、あてる場所は音叉とかでよく響く場所でいいんだよね?きっと。
作業しながら音楽聴くときにね、
いつも周りの音が聞こえなくなるのが嫌で、片耳だけカナルイヤフォンとかやってたんですよ。
で、利き耳(電話とかで聴く耳)左なんで、左だけいつもしてて。
これって耳に良くないよなーと常々思ってたのです。

元々右耳が悪いってのもあって。(日常生活に支障はないと言われましたが)

こんなデザインカワイイの、できたんだなー。
(10色くらいあるよ)
音質はあまり期待してないんでいいです。
あとは届いてからまた感想など。