買っちゃった。

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

どうせなら、とどかんと32GB。
がっつり遊べそう。つか、このバッテリの持ちを考えるとPDAとしての運用もありか。
今いろいろ勉強中です。
新しいバージョンだとまだ脱獄できないのがなぁ。
残念だ。
しかし、32GBのヤツに、音楽と、
今まで変換して溜めといた2525動画を突っ込んだら残り3GBとかどんだけ。
少し整理しないと…なのかな。
特に音楽は効果音集とかwww いらんwwww

あ、そうそう。

SONY iPod用Bluetooth トランスミッター TMR-BT8iP 【国内未発売商品】

SONY iPod用Bluetooth トランスミッター TMR-BT8iP 【国内未発売商品】

SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き DR-BT50

SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き DR-BT50

この組みあわせ最強。
音質は、BTを使う時点で諦めなければならないけれど、
それでも大口径密閉型ということで、電車の中では充分すぎる音質を確保できると思う。
何よりコードレスって素晴らしいよね。
通勤2時間の自分には非常にありがたい。
充電で24時間再生可ってのもいいね。
もちろんヘッドセットとしてケイタイでの通話も可能なんだけど、
ケイタイでほとんど通話しないのでまぁ、そこはどっちでも。
一応ペアリングはしてありますが。
音質にこだわって聴きたいときは、BOSEのOn-Earやゼンハイザーを引っ張り出すと思うし。
夏場、暑くなったら
SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ホワイト DRC-BT15P W

SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ホワイト DRC-BT15P W

こっち使うから。
これにカナル繋げばいいんですよ。
ショートコードのカナルならオーテクが一番イイ。
でもSonyのU字ケーブルも捨てがたい。
なんでオーテクはY字なんだろうなぁ…
Y字は耳から外した時に引っかけらんなくていやなんだよ……。