当たり、かな?

Twangs

Twangs

久しぶりのバインのアルバム。
まだじっくり聞き込んでいないけど、やっぱり自分、バイン好きだわーって思えるアルバム。

DESTINY

DESTINY

1年ぶりのアルバム!
つか、チェックはしてなかったんですが店頭買い。
この人達は素直にカッコイイ!テンション上がります。
うん、和製レゲエなんですが。
女の人たちでカッコイイのってあんまり思わないので。
この人達は特別かなー。
恋愛のみならず家族愛などについても触れています。

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

結局買ってしまった。
かわいいよね。ずっと聞いてると疲れるんだけど、時折こういう音楽も聴きたくなります。
もう少しじっくり聞きたいかも。