iPhoneになって大きく変わったコト

一番大きく変わったコトって、実は荷物が減った、これに尽きるのです。
もう十年近く、外出する時は「携帯」「MP3プレイヤー」「PDA」の三点セットを持ち出してました。
音楽と共に生きている自分にはMP3プレイヤーは忘れらんないもの。
PDAは予定管理とブラウジング、テキスト作成。

iPhoneになってようやく、それら全部を一緒にできた感じです。

もちろん、そのためには有料のアプリも入れてはいるんだけど。

朝、iPhone一つカバンに放り込んで家を出る、この爽快感に違和感すら感じる。
今までは携帯+iPod touchWILLCOM03と持ってたからな。
当然充電も一個で済むようになったし。

アプリについてはまたちびちびまとめよう。うん。

個人的にはSMS、MMSの表示システムが気にいってる。

吹き出し表示かわいいよね。日常的にやりとりをする相手だと非常にいい。

そんなんで、iPhone大活躍中です。