こうなった


使い込むうちに、よく使うモノだけ一枚目に集中。
1段目:ブラウザ・メール。Twitter×2
2段目:写真×2・ファイルをサーバーで同期するヤツ・2ch専ブラ
3段目:テキスト・サイトの日記更新・ニュース×2

まぁ。タップするのが多いモノを集めましたのよ。
2chはいつもはあまり見ないんだけど、今はDQ9の情報収集用に見てる。

で、2枚目。

カメラアプリ多すぎwww
あとはまぁ、天気とか電車の乗り換えとか。
3枚目に入るとゲームアプリとか入ってくるんだけど。

基本、iPhoneは音楽再生とテキストの執筆の兼用になってるので。
あまり電話しない。
で、メールで色々投稿もしてますよ。
PCメールも転送してるから、全部iPhoneで事足りる。
マジ便利。
スマフォには戻れないよねぇ……。

唯一欠点は携帯用サイトの閲覧。
余ってるWILLCOM回線を、SIMだし、それだけ見るための白ROMにでも挿すといいのかな?

あ、フリック入力横綱級。
でもQWERTY入力も縦持ちでいけますよ。
でもフリックの方が早い。
キーボードで極めるとかな入力の方が速いのと同じかな……。