すっかり

モノ買ったら書く、みたいになってるけども。
まぁ、こんなモノに手を出してるよ、ということで。
まずは…

ダービースタリオンDS

ダービースタリオンDS

ふひひひ。
ダビスタ大好きです!
というか馬が走ってるところが大好き。
実際に馬券を買うとかそういうのはないのであしからず。
んで、数ある競馬ゲームの中でなぜダビスタかっていうと、
配合に重点が置かれてるから。
配合、血統を考えるのが大好きです。
昔これようにノートつくってたくらいに好き。
一番はまってたのはダビスタ3の頃ですけどね。

問題は、創作やって、絵を描いて、ゲームやる時間あるの?ッてことなんだけども←


あと、CD買うまでじゃないけど、曲が欲しいなってんで
DLしたヤツら。

キセキ(通常盤)

キセキ(通常盤)

虹

LIFE

LIFE

痛い立ち位置

痛い立ち位置

LIFEはCMですごく気になってて!
いいね。うん。
ポルノもかっこいいなぁ。
シングルはネットで買う方が安くていいや。
…と思う今日この頃。
(じゃないと破産する)