自分への誕生日プレゼント

…になるのかどうか。
先日Willcom03をゲットしましたが。
音質を求めてこんな物を買ってきました。

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM50 WH

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM50 WH

音質とコストのバランスがだいぶ良くなってきたsony
チップが変わって、カナル型の音質がかなり向上したオーテク。
オーテクのヘッドフォンは試聴して、低音の響きに買いだ、と思いました。
これで5000円切るのはありだな、と。
惜しむらくは、Y字ケーブルなこと。
オーテクはY字なんだよね。
なんでU字にしてくれないんだ。
そこそこの音質を求めるならSONYので充分何だけどね。
聞き比べるとヤッパリ…

夏場はヘッドフォンだと暑いんで。
カナルの音質良いので行きたいと思います。