今日は本の日

…というわけで買ってきました。
巷ではハリポタがすごいことになってますが、
どうも訳し方が好みと合わず、興味ナッシングです。

では、買った本。

ダイヤのA(11) (講談社コミックス)

ダイヤのA(11) (講談社コミックス)

まだ読んでないけど。
自分は御幸が好きなんだーー!!!
球漫画は昔から好きなのに、野球その物はそんなに反応しない。
なぜ…?
今の高校野球も実はあまり興味なし。
(ネタとしては見るかも。おお振り的に・爆)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

これ、最高に面白いです!!
荒川アンダーザブリッジ描いてる人なんだけど。
自分は相方曰くブッダだそうな…。

GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

サッカーマンガですが、監督にスポットが当たってる話。
これも面白いなー。見つけてきたのは相方。
まだ読んでないけどね。

この人の作品は余さず読んでおります。
自分の書くテキストは、この茅田砂胡さんとと津守時生さん、それに鈴木光司さんなどが混ざっていると思われ。
早く読みたいな〜。
土日かな…。