愛用物。

[rakuten:vic2rak:10003143:detail]
[rakuten:vic2rak:10002437:detail]
この二つ。
とにかく軽い、冷凍、レンジOKということで、
水筒代わりにせっせと使ってます。
口が広いんで洗うのも楽、食洗機も大丈夫。
で、なんか特殊構造でまず漏れないっていう。
確かに漏れたためしがない。
ひっくり返しても平気。すげー(^o^)
うちは水がそのままでは飲めないんで、
ウォーターサーバーのレンタル&天然水購入をしてるんですが、
たいてい、その水に「おーいお茶」の粉末を買ってきて溶かしてお茶つくってます。
家にいるときは1リットルでPCのトコにおいてあったり。
外は500mlで。職場にもお茶の粉おいてあるので(笑)
つくって飲んだりとか。

これ、超お勧めだよ。
ちなみに自分はソニプラで買ったんだい。