漫画二冊。

高校が舞台で主人公が先生の話なんですが。
いろんな意味で熱いんだ!
ただ、いろんなテーマを取り扱ってて
重かったりいろいろ。
最近の流行ではないのかもしないけど、すげー好きです。
数少ない、新刊待ちのマンガの一つ。


海の綺士団(10) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)

海の綺士団(10) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)

マルタ島ヨハネ騎士のお話。
元々は相方から勧められたモノ。
今じゃどっぷり。
アシェルかっこいいぜ!
一番好きなのはダニエーレです。
相方にやっぱり、といわれました(笑)
相方はエルコレが好きだそうです。
やっぱりッていッておきました(笑)
かならず対極っぽいキャラを好きになりますww

同じ人が描いてる、「白のフィオレンティーナ」もめちゃくちゃおもろいです。
全巻そろえると大変なので、マン喫とかで読むとイイ。
ルネサンス期の絵描きの話、
ミケランジェロとかラファエロとかが出てきます。
元々美術方面が好きなこともあるんだけども、
そうじゃなくても面白い。

この人の描かれる主人公(女)はみんな強いです!