君に決めた!

ってなんだっけ、ポケモンだっけ。

作業スペースを確保したいな、と言うことでディスプレイの買い換えを検討してました。
今までのは19インチ液晶。
せっかくなので解像度上げたいし。
というわけでコレをポチッと。

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD

iiyamaのとぎりぎりまで迷ったけど、評価の高いこっちにしました。
今何。
液晶ディスプレイにゲーム繋いでやったりするのか。PS3とか。
なるほどなぁ……。

土日にセッティングしたいな^^

あ、そうそう。
作業スペース確保するのにディスプレイ買い換えようと思って、と相方に話したら、「何?小さいのにするの?」と。
確かにそうすれば物理的な作業スペースは増えるよ!でも自分が増やしたいのはデジタルな作業スペースなのよ!と納得しちゃいました。いや、一理ある。