探してたのはこれだよこれ!

条件は

  • iPhoneが二台充電できる
  • 音楽が聴ける
  • できればアラーム機能

というわけで、こういうのが出るの待ってた!
音は前持ってたヤツの方がいいんだけど、
思ってた以上にアラームが高機能。
3つ設定できる上に、(音源はブザー、iPhoneから選べる)
鳴らす日の設定が、平日、休日、毎日から選べる。
iPhoneから音を鳴らす場合は、あらかじめ決まった名前のプレイリストを作っておけば、そこから流してくれる。
とりあえず2台充電できるアラーム付きスピーカー、と思って買った自分には充分高機能だわ。
さっそくプレイリストつくろうっと。

あ、ちなみにもちろんiPhoneじゃなくてiPod nanoやtouchもアダプタがあるので使えます。

そろそろまたiPhoneのホーム画面も晒そうかな。
すごいことになってきたので^^